ゆるっと子育て、だらっと駐在生活@アメリカ・ミシガン州

わんぱく男児2人の子育て奮闘記、旅行記、駐在日記を発信!!子育て中の方、これから駐在生活を送る方、真っ最中の方と繋がれたらうれしいです(^_-)-☆

はじめまして‼️

生まれも育ちも熊本育ち、わさです🙇‍♀️

半分実名です。

わさとは、熊本弁で新しいもの好き✨

なのに、今更ですがブログを始めてみたいと思います😆

 

この1月(2022)に、4年ぶり2度目のアメリカ駐在生活をスタートしました🇺🇸

前回の駐在経験(夫婦2人)や、

今回初となる子ども帯同での海外生活の悩み、解決策、さまざまな情報を徒然なるままに記していきたいなと思っています✏️

 

いかんせんブログ初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願いします🥺

 

#駐在 #駐妻 #アメリカ #ミシガン州 #ノバイ #海外生活 #子育て #男の子 #4歳 #2歳 #熊本 #わさもん #はじめまして