ゆるっと子育て、だらっと駐在生活@アメリカ・ミシガン州

わんぱく男児2人の子育て奮闘記、旅行記、駐在日記を発信!!子育て中の方、これから駐在生活を送る方、真っ最中の方と繋がれたらうれしいです(^_-)-☆

ミシガン最新情報〜駐在の方にとっては朗報〜

やっとこさ日本から出した船便が届き、

明日から最後の開梱作業が待っている、わさです😅

11月上旬に荷物を出して、約3ヶ月。

コロナ禍でコンテナ不足が続き、船便は3ヶ月覚悟してくださいねーとは言われていましたが…

待ってたよ‼︎

 

さて、ミシガン住まいの私たちにとって、

素敵な情報が入ってきました👏

来年、リトルトーキョー開業‼️

https://ujpdb.com/archives/21780

我が家から車で10分👍

このど田舎に(←失礼笑)まさかそんな名所ができるなんて‼️

高級な和食じゃなくていいんです。

吉野家とか丸亀製麺、熊本生まれの私としては味千ラーメンとかできてほしい‼️

 

関係者の方々にもしこの声が届くなら、

ご検討の程よろしくお願い致します🙇‍♀️

(届かないのは重々承知です笑)

 

では、おやすみなさい💤